ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1710311
個展のパンフレットを何か所に配り始めました。友人知人に渡しました。
少しでも多くの方々に見て頂きたいと思って居ます。
水彩画家・長尾周二1710312
写真の様に干し柿を作りました。晩秋のこの時期に昨年も同様に作業をしました。現代の子供たちは干し柿を欲しがりませんが私達の世代はとても楽しみにして居ました。台風の影響で土日が雨でしたから渋柿を剥いて吊るしました。

旅の準備をして居ます。名古屋市、安城市、東京、と巡り展覧会の準備や歯の治療に行きます。山で制作した際に絵の具が無くなって居るのに気が付きました。
それも補充しなくては行けません。名古屋や東京でメンバーの皆さんと再会するのも楽しみです。