ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1802011
極寒の多摩丘陵から道志みちを戻り山中湖、河口湖を経由して富士市から1号線バイパス、23号線を走り安城市に帰って来ました。岡崎市の友人と会ったりメンバーの山本さん千葉さんと打ち合わせをして準備を進めて居ます。
東京での極寒生活で疲れが出て岡崎市ではホテルで休みました。此方でも朝、 フロントガラスに雪が薄っすら積もっていました。昼過ぎにも雪が舞って居ました。
そうした中、フランソワーズ イカールさんの作品を額装する為にホームセンターにアクリルガラスを買って来たり展示用品を購入したりと忙しくして居ます。
水彩画家・長尾周二1802012
三河地域も相変わらず寒い日々が続いて居ます。ですから出来るだけ暖かい食べ物を頂いて居ます。
JA愛知中央のマーケットで地元で生産された春菊やネギを購入ラーメンに入れて食べました。
夕食はレトルトカレーにしょうと思って居ます。