ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二180421
機内の情報でParisの気温が32度と表示が出て居て間違って居るのでは無いかと疑ってタラップを降りました。
なんと本当に真夏の気温では有りませんか!!
明後日には20度位まで下がり平年並みの気温に為るそうです。
ロワールは新緑と数々の花が咲いて最高のシーズンを迎えて居ます。
明日日曜日、ヨシノブヤマト展の打ち合わせに圭子さんと会う予定です。
フランソワーズさんがぶっ壊れたはずのベンツを修理して頂いて居ました。驚きと感謝の感動が湧きました。しかし古い車で色々な箇所で不具合がありますから長距離の運転は難しいと思います。
何とか展覧会をこなせれれば幸いです。
麟太郎さんとも会えて打ち合わせをしました。
フランスも全ての物価が上がっていました。
藤の花も咲き始めで大変楽しみにして居ます。
ロワールの川面にはオオハクチョウが群を為して泳いで居ます。
半年振りに自分の部屋で休み良く寝られました。
さて短い滞在ですが精一杯楽しみながら過ごしたいと思います。