ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1804241
まずトゥール ノブヨシのヤマト展の準備を進めて水曜日には現地に入ります。会期は27日がベルニサージュ28日29日の3日間です。カタログに掲載した作家は長尾周二、荒井弘子、岩崎トウセン、モリエール瞳さんですが山本さんや龍ノ平さんの作品も可能な限り展示します。
倉庫や三階の部屋から降ろしています。
例年5000人の来場者が有る大規模なイベントです。

そうした中でも制作は進めています。今、藤の花が咲いて居ます。ドライブしながら制作場所を見極めて描き始めました。
案の定絵の具の色が足りなくて少し悔しい思いをしながら制作して居ます。
思い通りは描けませんが先ずは手を動かし感性を呼び戻しフルパワーで立ち向かう事が肝要だと心得て居ます。
今日も30号のパネルを持参して車を走らせます。
水彩画家・長尾周二1804242
写真のチャペルはNoyes sur Cher(ノワイェ シュル シェール)の市長さんから依頼されて行う展覧会の会場です。

会期は7月27日から8月2日です。既に市が用意したパンフレットには今年の招待作家が印刷されて居ました、その個展の出品作品もイメージしなければ為りません。