ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1805121
久しぶりにブラシューの「レストランうまみ」でオーナーに再会しました。
相変わらずの笑顔とバイタリティーで次の夢を語ってくれました。
Paris、ビジネスで成功するのも希望と夢ですよね。
私も何故此処に居てロワール川を眺めて居るのか時折り不思議な気持ちになります。
様々な出会いが有って今日が有ります。人のご縁や思いもしない事って有りますね。
目をキラキラ輝かせて前に進めば必ず形に為りますね。
水彩画家・長尾周二1805122
今年は世界遺産のParisマドレーヌ展の他は市長や自治体、アソシエーションからの依頼で展覧会に為って居ます。
8年フランスに滞在してフランスで個展を開くのが夢と語ってくれた画家が居ましたがそうした事を考えれば本当に幸せな事だと思います。
昨日はスケッチして居て作品を買って頂きました。話をして居たら私の作品は見た事が有ると仰って居ました。エチュードでしたが有り難い事です。大作も見たいとの事でカードを交換しました。