ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1806091
写真(写真下)の大物は山陰で釣れました。
最近はタモ(手網)を持って釣りに行きます。
釣り上げた時はヒラメではと勘違いする程大きなカレイでした。
水彩画家・長尾周二1806092
小雨が降ったり本降りに為ったりで一時 傘をさしたりしながら釣りを楽しみました。
意外と今の時期、釣れないと釣り人が話して居ました。
小メジナ、カサゴ、スズメダイなどポツポツと釣れて居ましたが何が来たかと驚くほど竿がしなりました。勿論タモを出して取り込みました。
スーパーにみりんと砂糖と醤油を買って来て煮付けにして頂きました。
美味しく頂きました。