ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1808171
車には満載の作品が乗って居ます。数日間準備をしてようやくたどり着くことが出来ました。
銀座ギャラリーJKのメンバー作家作品と共に準備が終わりました。

ARTEC会長フランソワーズさんはメディアや関係者に展覧会案内をメールで送って下さいました。
今回、ベルニーサジュに日本からエレキギターを持参して演奏して下さる宮崎さんの演奏曲その案内も抜かり無く加えての案内送付です。

その宮崎さんご夫婦の旅をサポートさせて頂来ました。
ロワール地方の古城巡りです。
朝一番でシャトーショモンに行きそこで開催されて居た蚤の市を見て回りました。友人のお土産にリモージュ等の商品を買い求めて居ました。
水彩画家・長尾周二1808172
その後親しくさせて頂いて居るシャトーモントレゾーに向かいました。
フランスの美しい村で2位に選ばれた事もあります。

そのシャトーの城主 ・コンスタンチーノさんを紹介し観光のシャトーは勿論普段のお住まいの部屋にも案内して下さいました。シャトーシュノンソー、シャトーアンボワーズ、最後にバンドームの街を巡りフランソワーズさんの館に帰って来ました。

家族でディナーを頂きフランスを堪能して頂きました。