ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1808191
旧知の知人友人が多数来て頂きました。65名はその時居たと思います。来場者は100名を超えて居ました。今の時期はバカンスで旅行等で居ない方も多い中,大変有り難いことです。前回の個展の際にいらっしゃった方も何人か来られていました。前市長や副市長の参加もあり盛大に行われました。勿論新聞記者もその中にいらっしゃいました。丁寧に来られた作家やミュージシャンのインタビューをメモに残して居ました。
日本からエレキギターを持参して来て頂いた宮崎さんに感謝です。
水彩画家・長尾周二1808192
麟太郎さんの光のオブジェも人気で早速購入して頂きました。
全体のレベルも高くとても良い展覧会だと多くの方からお褒めの言葉が有りました。

当初フランソワーズさんの企画でこのブラシュー・ビエールホールで,ロワール地方デビューをしました。それがこの地域の展覧会の始まりです。

それから9年目こうして皆さんに支えて頂けるのは本当に嬉しい事です。
とにかくこうして展覧会が慌ただしい中始まりました。
水彩画家・長尾周二1808193