ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1809091
今まで何度もガレージに持ち込み修理して治らなかったオーバーヒートの問題も同時に解決し当分の間は走れる様に為りました。整備士の方は楽しそうに仕事をこなして居て如何にも車に携わる事が天職の様な方でした。どんな仕事でもこういう態度で臨みたいですね。
支払額は手持ちのお金では全額支払出来ませんがARTEC会長フランソワーズさんが負担して下さる事で何とか為るようです。
水彩画家・長尾周二1809092
野外写生の帰りに約束していたシュウジのアステエ クリスティオンさんのお宅に立ち寄り作品のコレクションを見せて頂いたり美術談議に華を咲かせました。
私の作品も真新しい額に入り飾られて居ました。私の明るい花の絵が大好きだそうで次回は大きな作品が欲しいとおっしゃって居ました。
帰宅すると修理が終ったと聞かされました。