ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1810221
昨日、今日と高気圧に覆われて快晴です。
美保ヶ関神社近くから朝日が昇るのを待ちました。
未だ薄暗い時間から日の出を待ち写生しました。
刻々と変化する大気は1日の始まりに相応しいドラマを見せてくれます。
室内灯を灯して制作を始めました。
私の好きな時間です。
海に映える茜色は日の出前の美しい光景です。
2枚目に日の出を描いて朝の制作を終えました。
水彩画家・長尾周二1810222
その後出雲市に向かい今日は出雲漁港で釣りをしました。夕方から始めましたが小鯛の入れ食いでした。小鯛は全て海に返しました。
夜になりメジナまずまずの大きさのモノを釣りました。久しぶりにタモを入れての取り込みでした。その後もう一度大きい魚の当たりが有りましたが釣り上げる事かが出来ませんでした。
フグも何匹か釣りました。

※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。