ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1812151
事故は些細な気の緩みでした。安城市に着いてホッとして一休みする為にバックで下り暗闇で前が良く見えないままゆっくり前進したところ道を外れて車が一回転して田圃に落ちました。
幸い怪我も無く足回りは問題ありませんでした。ま、フロントガラス交換と考えてディラーに行ったのですがルーフが変形して居て交換不能だそうです。それで来年4月の車検までには廃車です。スタッドレスを装着して雪道対策はして居ます。
水彩画家・長尾周二1812152
※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。
そこで東京迄走り用事を済ませようと来ました。
月曜日にはパリマドレーヌ寺院でのジャポニスム2018認定企画の展覧会に出品して頂いた楠木さんとお会いします。
昨日は佐藤さんとお会いしたのち銀座ギャラリーGKにお伺いして星野さんとお会いしました。
来年4月の展覧会の打ち合わせをして夜8時半から歯医者の予約をしていたので治療して長い一日を終えて車に戻りました。

そして今日は秋川渓谷で休んで居ます。
東京に滞在して居た時は車を走らせ良く来ました。