ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1901221
早朝暗い時間から寒風山トンネルを抜けて林道を登りました。
標高1000メートル位の林道を瓶ヶ森方面と逆の道を少し走り其処で一日過ごしました。
朝は流石に寒く地面もカチカチに凍結していました。
先ず迎えて来れたのは野ウサギでした。
満月に近い月明かりで幻想的な景色が見られました。
水彩画家・長尾周二1901222
夜明けを待って写生を始めました。
山は少しの残雪と霧氷で冬の険しい姿を見る事が出来ました。
未だ咳が少し出ますが問題は無さそうです。
旅立つ前に作ったおにぎりは無くなってコンビニで買ったパンを朝食に、
昼はインスタントラーメンを作って頂きました。
山の食事は何を食べても美味しいですね。
流れる雲が染る頃もう一枚描きたいと思って居ます。

※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。