ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1904101
5日間同じ場所に通って来ました。朝、おにぎりを一個作り大串半島津田の松原と走って一枚描いて津田にある手打ちうどんの製麺所松乃家に行って来ました。
久しぶりに大好きなうどん屋さんでうどんを堪能しました。
大好きな瀬戸内海を楽しんだ後に此処の所毎日通って居る場所に行ってもう一枚描きました。
今、新芽が芽吹き大好きな季節ですが10日高松空港にポールさんが来ますので今迄の様に写生は出来ないかも知れません。
水彩画家・長尾周二1904102
月曜日の朝はPARISマドレーヌ寺院で開催されるKOKORO JAPON展(9月14日~22日)の在フランス日本大使館後援依頼書類をフランスに送りました。
毎日の様に連絡が入り日本での企画もフランスの企画も確実に進んで居ます。

※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。