ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1904131かずら橋
どうやらポールさんは高い所が苦手の様で、かずら橋を渡り終わるまで渓谷を観ずに渡りました。
吊り橋のかずらを離さず渡って居ました。
勿論高松市から100キロ以上走って山又山の道を走り辿り着きました。
日本の春、山の空気も色彩も堪能して頂きました。
吉野川の大歩危小歩危の渓流も堪能しました。
昼は勿論祖谷蕎麦を頂きました。
水彩画家・長尾周二1904132
※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。
13日はフランス作家の作品を額装しました。
一日中頑張りましたが時間が足りず家に持ち帰りアクリル板をカットして作品を保護します。
材木やアクリル板を買って作品展示しやすい様にしました。

食事もご一緒していますが毎日違うメニューと店を探しています。
天ぷら、うどん、トンカツ、牛丼、寿司とお世話しています。