ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1908121
作品を額装したり搬入、ベルニサージュ、そして帰国と、もう「24時間働きます」状態で、
作品制作は14日に皆さんが帰国するまでは叶いません。
観光案内に展覧会、今迄の交友関係や知人に助けられての事です。

レストランうまみのオーナー・円さんやシャトー・モントレゾーの城主家族のお世話になりました。
特に円さんにはベルニサージュの仕出し料理をお願いしました。

フランソーワズさんの尽力により、ベルニサージュにおいては見ず知らずの日本人作家の為に40人の参加者があり、そして新聞記者の取材も有り、記事掲載となります。

銀座ギャラリーGKで昨年出会いご縁が会って開催の運びとなりました。
まったりした優しさの作品は此方でも人気です。
水彩画家・長尾周二1908122b
上記写真の撮影者は画家・長尾周二本人・無断転載・流用を禁止します。
そして皆さん観光案内もかねて一年ぶりにシャトー・モントレゾーを訪ねました。
城主のコンスタンティノーさんは不在でしたが家族の方とは再会しました。
この村はフランスの美しい村10選に選ばれ人気の場所です。
シャトーモントレゾーのコレクションも必見です。
機会があれば是非とも訪れたい場所です。
水彩画家・長尾周二1908123