ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾1周二1910261
注文して居たウィンザーニュトンのラージパンが17日に入荷したと連絡がありました。
機会を見て取りに行く予定でした。
注文した色は自分の作品には欠かす事が出来ない絵の具です。
フランスで使って居る絵の具でも使い切ってなく為りました。
ですからどうしても手に入れたかった絵の具です。
あと良く使う絵の具も買い足しました。
水彩画家・長尾1周二1910262
その後20号線を甲府市に向かって走りました。
大月市で20号線が全面通行止めになって居ました。
災害の爪跡は時々見られます。

中央高速は
大月インターから勝沼インターまでは
パイパスとして無料で走れました。
その後夕飯を頂いた後に甲府市の先でラドン温泉に入って身体を休めました。
明日は富士山が見えると良いですね!


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。