ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1912211
地元の方から聞いた話では、
「本当に強い吹き下ろしの風があるからしっかりと固定する必要がある」ということでした。
財務部長からも同様に強い風が吹くからと言われました。

今日は朝から固定する予定でしたが、作業が楽しくて午後2時過ぎ迄会場造りをしていました。

その後建物の固定作業に掛かりました。
特に西側の真ん中にロープを掛けてアンカーに固定しました。
支えの棒にもアンカーを一本ずつ打って強度を高めました。
作業を終えて、「 あれ?今日はこんなに寒かったのか!」と驚きました。
作業をしていると寒さは感じませんでした。

会場造りをして居る間は制作がストップしていました。
明日からは時間を見つけて制作も進めます。
気が付いたら周りの風景は冬支度、美しく色付いた山々が険しい装いです。
月曜日は銀座ギャラリーGKに向かいます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。