ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1912221
サムホール(※)でギャラリーGKの展覧会に出品する作品です。
もう一枚パンジーの花を写生した後、昼に峠の湯に入って疲れを取りました。
何度か行って居ますのでスタンプカードのポイントが貯まり今回は無料で入浴できました。
学校に帰って来て使って居るクラブハウスの中を整理して出掛ける準備をしました。

東京・日野市満願寺駅前の駐車場に着いた頃から雨が降り出しました。
駅直ぐ横で使い勝手も良くて駐車料金も格安です。
オーナーさんとも親しくさせて頂居ていて、近年頻繁に利用させてもらっています。。
夜8時頃近くのスーパーに行って割引きに為った弁当を買って明日に備えて居ます。

久しぶりに筆を持ちましたが相変わらず納得のいく作品が出来ません。
もうほんの少ししか残って居ない紅葉の残映を感じながら描いたのですがこんな物です。
展示会場造りの方が似合ってるのかもと落ち込みそうに為ります。

明日は銀座ギャラリーGKんの星野さんとお会いします。

※美術作品のサイズでSMともいうサイズで
22.7cm×15.8cmの小さなサイズ:BY管理者

※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。