ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2001191
6時過ぎに起きて朝陽を愛でて一日が始まりました。
屋根にコンパネを6枚設置、その後屋根の骨組みを補強して2時には今日の作業を終えました。
屋根に人が乗れば此の地域の雪対策としては合格だそうです。
私が作業の為に屋根に上りましたが大丈夫でした。
高い場所は不得意ですので早々に屋根から下りました。

愛媛県の宮崎さん矢野先生から電話が有りました。
昨年に日仏文化交流展を開催した砥部のミュウゼ里山房でフランソワーズさん等と展覧会を愛媛県立美術館と同時開催をする話がありました。


早速フランソワーズさんにその旨電話で伝えました。
大変喜んで頂き作品を送って居ただけるとの事です。
6月には銀座ギャラリーGKにてフランソワーズさんの個展が企画されて居ます。

愛媛県では宮崎さん、長坂さんがシャンソン歌手のジョゼ&カトリーヌさんの公演の世話をして頂いて居ます。 日時や会場等の企画の進行具合を教えて頂きました。
こうして皆様の協力で進行して居ます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。