ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2003231
安中市に買い物に出掛ける途中、山桜が見事に咲いて居ました。
昨日咲き始め今日は何としても写生しなければと車を止めました。
夕方妙義山をバックに本当に見事な枝垂れ桜が咲いて居ました。
本当はもっと大きな作品を描きたいのですが時間が取れません。
水彩画家・長尾周二2003232
今日は学校の先生方約10人が備品を取りに車8台で来ました。
その中に美術の先生が居て話しが弾み他の美術館では見られ無い作品群でとても楽しめたと仰って頂きました。時間を取って又いらっしゃるとの事です。
水彩画家・長尾周二2003233
近所の方も散歩がてらに立ち寄られ随分出来上がって来ましたね!と仰って下さいました。
あれも此れもしなければ行けないと未だ未だ仕事が終わりそうに有りません。
又、画鋲やカード、ポールペン、ライトや金具等々細々した物の買い出しに出掛けなければなりません。 1日に2度3度と買い出しに出る事もあります。

印刷会社からパンフレットが出来たと送って来ました。其れも関係者に送らなくてはなりません。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。