ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2004021
今日は桜が咲き始めて旧松井田西中学校の卒業生や元教員の方々がいらっしゃいまいした。
水彩画家・長尾周二2004023
私も桜を描く為にF80号のパネルを4枚作りました。
その一枚に水彩紙を張って制作を始めました。

桜の花は大好きなモチーフで此処旧松井田西中学校校庭には妙義山を背景に桜が校庭を取り囲む様に咲いて居ます。 イメージも出来て早速取り掛かりました。
先ず前景の桜を描き一段落して明日は一気に仕上げたいと思って居ます。
水彩画家・長尾周二2004022
自転車置き場の展示会場も出来上がり一部作品を展示しました。
明かり窓にはオブジェを設置しました。
水彩画家・長尾周二2004024
外から見ると自転車の車輪にガラス瓶を差込んで石膏を流し込み制作しました。
部屋からは光が差し込んでとても綺麗に仕上がりました。
外からは何だ!あれと思う様な物です。

※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。