ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2004081
先ず校舎横の植木の剪定掃除、リヤカー二回分をゴミ捨て場に運びました。
朝7時から作業して居ますから其れなりの分量になります。
午後から冬タイヤからノーマルタイヤに履き替えました。
もう雪の御世話にはならないでしょうね。
水彩画家・長尾周二2004082
新型コロナ感染拡大のため、何時中止に為っても仕方無い社会情勢です。

以前チューリップの球根を植えましたが20ぐらい芽を出して花を咲かせる準備をしています。
コスモスやラベンダーの種も買って来て居ますので夕方花壇を耕しました。
水彩画家・長尾周二2004083
明日は種まきをしたいと思って居ます。
ほんの少しの花壇を耕すのでもクワを振り下ろし整地するのは大変です。
汗をかきかき作業を終えました。


※横長の画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。