ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二200505221
大鳴門橋~明石海峡大橋ルートを走り、奈良迄高速道路を利用して後は下道です。
名古屋から長野県岡谷市経由で中山道を走って「道の駅たてしな」で車が壊れて動かなく為りました。 考えてみれば常に荷物を積んで山登りをして居ますからクラッチ板が擦り減ってダウンです。
頭の中ではレッカー移動&ホテル探しが頭をよぎりましたが、止まって動かなくなった場所がスズキ販売店の前でした。

朝の8時半社長も整備士も出社して居ました。車検証で部品を発注、今日中に着くとの事。整備工場で昨日は目一杯だったそうで朝、車検を取りに行った後は仕事がラッキーな事に空いて居るそうで作業を終えた時間は3時半頃でした。
荷物を満載して居ましたから荷物を下ろしてからと考えたのが浅はかでした。
クラッチが滑り出したら即整備工場です。

待って居る間は隣りの道の駅やスーパーマーケットで時間を潰していました。
そうして待って居る間に読売新聞記者から電話があり、前回の記事の修正版が夕刊紙に関東広域版で掲載されるとの事です。 和田峠で動かなく為って居たらレッカー移動&ホテルは間違いなかったでしょうね。

今は学校に帰って寛いで居ます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。