ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2005052291
先日ご夫妻で会場にいらっしゃって火曜日は高崎市のコーヒー店大和屋さんにお伺いして来ました。社長ご夫妻の友人も交え文化談議に花がさきました。
水曜日は朝日新聞記者が取材にいらっしゃらり約2時間会場でインタビューを受けました。

今日は夕方軽井沢町にお伺いする予定です。

そうした事や銀座ギャラリーGKでのフランソワーズ イカール会長の個展も控えて居て、準備をしたりと落ち着いて写生する事も出来ませんでした。
車で走って居てポピーが咲いて居るのを見つけ早朝に駆けつけて描きました。
農家のご主人に許可を頂き畑で描きました。
最初見つけた国道沿いとは違う線路と高速道路に挟まれた畑に見事なお花畑が有りました。
今度は少し大きな作品を描きたいと思って居ます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。