ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2006131
新しい友人と会食をし親睦を深める事が出来たり、銀座に集うアーティストと出会ったりと、有意義な展覧会に為りました。最終日には名誉会員の佐藤さんが友人を紹介して下さりました。

群馬県安中市の旧松井田西中学校での活動を応援して下さる準備の一環です。
銀座ギャラリーGKの星野さんからも、より一層背中を押して下さって身に染みて有り難く思って居ます。

作品を車に積んで次は愛媛県での企画に向けて走り始めました。
愛知県安中市の息子の部屋に辿り着き身体を伸ばして寝る事が出来ました。

写真は尾長鯛の兜焼きです。皆さんと歓談とても楽しかったです。
最終日フランソワーズ会長からメールが届いて皆様に御礼の言葉が有りました。

※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。