E8DAE81E-8AAD-458E-B34B-9F1011F7E2F6

F137D6DE-0746-4D72-BE0E-A45BA43E6AE7

食べ合わせか食中毒が頭を過ぎった。
同じ様な症状をイタリアを旅して居た時に経験して居たので救急車を呼ぶ迄は無いと判断。その時はインチキコーラを飲んだ後プラムを2個食べて暫くして運転が出来ない位の目眩がしました。本能的に寝れば大丈夫と感じ車内で一眠り。良く為って無事フランスに帰る事が出来ました。

そうこうして居る間に吐き気を模様しグランドにヘドを吐きました。此の時点でもう大丈夫と思いましたがその後二度目の嘔吐。
シーツが濡れる位のあぶら汗しかしヘドを吐く時は気力を振り絞り立ち上がり外に出てそうしました。
4.5時間寝て目が覚めたときには後は寝れば大丈夫と安心して寝ました。
食中毒や食べ合わせには皆さん気をつけて!
27日昼買い物をして其れを食べたのですが賞味期限が27日ちくわ、28日流水蕎麦、28日厚揚げと信じられないぐらい賞味期限切れ近くの商品ばかりでした。此れでは食中毒や食当たりに為って当然だと思いました。
ま、こうした商品を並べて居るスーパーは注意した方が良いですね。

フランス、ブラッシュ市のビエールホールでの私の個展が近々始まります。掲示して居るポスターがそうです。
花壇で栽培して居るプチトマトが実り毎日食して居ます。
今の処猿が来てトマトを食べて居る様子は有りません。