A1489176-F3F1-4034-BA9B-047B8F955CBB

FDF7EAF3-3273-4343-958C-A859423F8103


四国高松市でも美術館館長や美術館の学芸員、学校の校長友人知人とお会いしました。
活動が広がる様にと常に情報交換して居ます。
代議士の事務所も訪ねて居ます。違った意味の情報が得られますからね。
そうした行動は日仏文化交流展やアーティストの為に少しでもお役に立てばと活動して居ます。
快晴で夕陽が綺麗な日は会食して居たりで思う様に写生が進んで居ません。
海岸や丘に暫く立ちスケッチブックを広げるか否か迷った時も有りましたが予報が悪く叶いませんでした。
この後名古屋経由で長野県小川村に向かいます。
安城市に住んでる息子の住所に戸籍が有りますのでそうした事務手続きを終わらせて向かいます。ですから月曜日以降になると思います。

旧松井田西中学校跡地での仮設美術館の名前や収蔵作品の整理、ネットでの展示等を息子と相談して進めたいと思って居ます。既に作品が寄贈されたり所蔵して居る作品もそれなりに有りますので今後を見据えて形にしたいと思って居ます。