DFE914CB-1994-48E4-AB3C-6A257F30C578

用件は2021年6月1日から6日迄愛媛県美呼館で開催予定のParisを目指した作家展の印刷原稿の打ち合わせに印刷会社の美巧社に行って来ました。
もう少し早く連絡が有れば八王子迄日曜日に行ったので合わせて調整したのですが仕方ありません。電車も検討したのですが車で往復した方が安いしコロナに感染するリスクも低くなりますのでそうしました。
印刷会社の社長は幼なじみで気心も知れて居ますので頼んで居ます。
何時もの様に日野市の万願寺駅前に駐車して電車が空いた時間に新宿経由で駒込駅に着き打ち合わせを済ませて昼食を共にしました。
その後上野アメ横にある理髪店で散髪してきました。何時も混んでる店でしたが客が減って居て待たずに済みました。因みにカット料金は800円です。暮れのアメ横ですが人出も幾分少ないと感じました。
頭がスッキリして次は東京駅地下街の八重洲ギャラリーに向かいました。
ギャラリーGKが企画して居るミニチュア展を見る為です。拝見したのちは車迄帰って来て松井田のミュウゼに帰って来ました。
日野市の駐車場オーナーとも親しくして居るので便利さも有り使って居ます。