36E06ECC-D72E-422E-94E2-F60BD41DF3FD


リサイクルショップのyellow lineの富田社長のご好意でアングルの鋼材を分けて頂きました。
使い道を考えて居てParisルーブル美術館入口に有るピラミッドが思い浮かびました。
此処松井田にもピラミッドのオブジェをと早速取り掛かりました。
一人での作業は思いの他大変です。
4本の鋼材を先端で結び脚立に立て掛けて四角錐を作りました。今日は強風で危険だと判断して途中で止めました。
このピラミッドの中央に川田清先生の彫刻を置く予定です。
作品制作同様物造りも楽しいものです。
年内には完成したいと思って居ます。
鋼材をドリルで穴を開けてボルトで止めて居ます。
ドリルの刃を買ったりと材料を揃えて取り掛かりました。
又脚立に乗って高所の作業が続きます。
本当に高い場所は嫌です。
ま、細心の注意をしながら臨んでいます。