FB96ED37-C1B3-407B-B4B8-2EA5C037CC1A

F140ED2F-9FD9-498B-AE90-E5AF3B37C198

松井田西中学校跡地のミュウゼにピラミッドがもう一つ追加で設置しました。
未だ完成して居ませんが最初のピラミッドは正四角錐です。今回は正三角錐のピラミッドです。
朝は穏やかな始まりで作業をしていました。昼近くから冷たい浅間下ろしの強風が吹き出しました。
二つ作業用の脚立も強風で倒れました。
午後市役所に新年の挨拶をしてきました。
引き続き美術館建設に向けて活動を進めて行きます。
新年ミュウゼを開けてからも毎日来館者がいらっしゃいます。大変力強い応援です。
軽井沢の友人に川田清先生の鉄の彫刻作品の修復を出来る方を探して頂きました。
移動中に部品が破損してしまいました。
長年の腐食で傷んでいた為だと思います。