写真を撮ったら直ぐ氷は花壇に捨てました。
天使の輪を思い浮かべて写真を撮りました。川田先生ごめんなさい。
二基目のピラミッドも完成しました。最上部には高崎市の友人が持参して下さったソーラーライトを設置しました。夜になるとオレンジの火が灯ります。
今はリサイクルショップyellow lineさんから譲って頂いたガラス管約117センチ13本を使ってオブジェ制作を始めました。
試作品ですが写真の様なイメージで鉄棒が有る場所に設置したいと思っています。
体育倉庫に有ったロープと軟球でガラス管を留めます。
ガラス管の中にはカラフルなリボンを入れます。
ガラス管を昨年手に入れた時からとうするか考えて居ました。
倉庫の中にある物を利用しました。
 
現代社会、特にお金が価値観まで支配しています。
ま、トヨタ系のデザイン課を退社した時から所謂普通の生活は捨てました。
本来画家は祈りや思い社会情勢への反抗や意見等ま、特殊な画家以外一番お金には縁が無い世界で生きて居ます。
ある意味で宗教家に近いのかも知れません。
今日も2人食べ物やお土産を差し入れして頂きました。
こうした温かい善意が支えに為って居ます。
そうした方々に少しでも楽しんで頂けるミュウゼにしたいと思って居ます。

4DC39CE3-F998-4D7C-BA34-92C3AD302D92