C5FE179A-C4B4-40AA-AFDC-4558177899AA


資金が殆ど有りませんので全面床を設置する事が出来ません。頂いた部材を用いて雨天が続いてグランドが泥濘みに為ってもご覧頂ける様に設置しました。
今、優先して作業を進めて居るのは自分の作品制作ではなくミュウゼの維持管理と環境整備です。
オリンピック&福島の記念モニュメント周りとグランドの東側に向日葵畑を造りたいと作業をして居ます。グランドの東には既に竹が進出して居てグランドも竹林になる一歩手前です。
毎日少しずつですが竹の根を掘り出して居ます。
しの笹刈りや竹林伐採も大変でしたがツルハシかついで根を掘り出すのが一番大変です。
全て出来るかどうかは分かりませんが今の内に対策をしないと大変な事になります。
桜が都内は見頃だそうですが校庭の桜も今にも咲きそうに蕾が膨らんで居ます。
旧18号線に駐車場の看板を用意しましたし、少しは見易く為ったのだと思って居ます、
さて桜が咲き始めましたら大好きな桜の作品を制作したいと思って居ます。