F0A8F103-9AC5-45D0-9BCA-9C9809F94DEE
9C42D631-FCEF-4320-B5C5-8395840BFE52


旧18号線に駐車場案内版を設置して居ます。
是非桜を愛でて頂きたいと思って居ます。
毎日朝、ツルハシを担いでグランドに入り込んだ竹の根を掘り出して居ます。一時間も作業すると汗をかいて休憩です。
その後ツルハシからクワに持ち替えて畑を耕しています。既に幅約5メートル長さ36メートル耕して向日葵の種を撒きました。
手付かずのグランドには竹の根が7メートルも入り込んで居ました。
50メートル迄伸ばす予定です。
高崎市在住の武藤さんが掘り出した大きな石で金木犀の木の下にオブジェを作ってくれて居ます。
そうなんです、竹の根だけでは無くて石も出てきます。
次回は其の写真も掲載します。
安中市に向かって走ると金比羅橋が有ります。其の横に枝垂れ桜が有り咲き始めました。昨年も制作しましたが今年も昼から写生に行って来ました。
ミュウゼの桜も開花しましたので見頃には大きなパネルに制作したいと思って居ます。