C7841C39-20E7-473C-A048-31562C25AA23

21541F7F-078C-4E01-BF24-120E4B47F6D9

8DA66ADE-A83C-4F07-8496-00262AC8A90E


ご覧の通り本当に美しい場所です。此れから新緑を迎えると山が輝いて見えて風景に魅了されます。
そうしたミュウゼの東側に50メートルに渡り向日葵の種を撒きました。
グラジオラスの球根やコスモスの種も耕した後に撒きました。
其の手前にあずま屋を建築中です。一昨日も昨日も作業に熱中してご飯を炊く事を忘れてカップラーメンやインスタントラーメンになりました。
今日も忘れて作業して居て11時20分頃気が付いて無事ご飯を炊く事が出来ました。
何でも熱中すると駄目ですね。
お客様も様々な方がいらっしゃいます。
あずま屋の鉄柱を立てる事に難儀して居ると元松井田西中学校の校長先生が友人と一緒にいらっしゃって何と作業を手伝って下さいました。
本当に有り難う御座いました。
お陰様でその後の作業が順調に進み明日は材木店で資材を買って屋根の作業に取り掛かります。
桜は満開、咲くのが異常に早いと近所の方が話して居ました。此れから雨が降りますどうなるのかな?