ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
3A8405D0-3A8C-4498-8095-CABCBF89A6A0

息子と合ってから長野経由で帰って来ました。長野市に在る友人の息子さんが経営して居るカレー屋さんでご馳走になってから帰りました。
愛媛県でも感じましたがコロナ禍で観光や飲食店は本当に大変だと思います。今日の夜は私と友人だけしかお客様が来ていないとの事です。
とても美味しいカレー屋さんなんですがね。
愛媛県松山市でいろいろとありましたが特に嬉しい事は南海放送さんからParisを目指した作家展のお知らせをさせて頂くべくラジオ番組の収録を依頼されました。
一日、宮崎さんと釣りに行きました。アジが沢山釣れて山本先生宅で塩焼きや南蛮漬けに調理して4人で夕食を楽しみました。やはり新鮮な材料で調理すると本当に美味しいですね。
勿論展覧会準備に行って来ましたので封筒入れや糊付けも真面目にして来ました。目処が立って後は山本先生や宮崎さんにお任せします。
スポンサーの今治建設会長から松山市滞在中のホテルも下見しておいて欲しいとの事でしたからパンフレットをそのホテルの社長とお会いして頂いて来ました。
そうした訳で写生する枚数が少ないのです。
写真は道後温泉駅前です。