ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
B08784B1-8EB0-4B84-8505-987034876E85
ED29B6E4-BCE9-4DCC-BBE2-FAF6552F6369
F55548B7-25B6-480D-BF4B-A3371F4E8674


昨夜は又激しい雨が降りました。今日も朝起きて花壇の手入れをしてオブジェに挑んで居ます。
やっぱり一カ月近く係りますね。
今、風が強くて屋根に登っての作業を中断しています。
屋根を葺いているのはリサイクルショップから無料で頂いたプラスチックの板を利用して居ます。
継ぎ目に鱗状に貼る作業を始めました。
此れが終われば下の部分を手掛けて終わりです。
先日近所の方から山菜の天ぷらを頂きました。
本当に旬の山菜は美味しいですね。
二回に分けて頂きました。ご馳走さまでした。

最近は若い学生さんや家族連れもいらっしゃって居ます。
好奇心旺盛な若者が来場して下さるのは楽しみです。
生活や人生を豊かにするのはそうした好奇心ですね。
次のオブジェ作品のアイデアも出来ましたので秋には其れに取り組みたいと思います。