1626613264666
1626613264748
1626613264781


次回は川田清先生の作品紹介を致します。
yellow lineの社長さんが解体工事て廃材がでると声を掛けて頂き高崎の現場迄取りに行って来ました。
そうしたら近所の方が自分の家が解体中との事で3トントラック一台分運んで来て下さいました。未だ途中なのでもう一台分位出るとの事でした。
又別の方で庭の大木を切ったのを発見して近所の方に声を掛けて居たらミュウゼに切った本人がいらっしゃって其の木を頂ける事になりました。
何故材木を集めて居るかと言うと先ずグランド横に野球ネットが張って居ますが破れて居たり鉄塔が折れて倒れたて居るのが有ります。
其の鉄塔をマスト代わりにして海賊船の帆船を造りたいと思って居ます。
ですから大量の材木を集めて居る訳です。
バールや金槌で釘を抜いて使える材料にして居ます。
帆船の一階部分は川田清先生の小品作品の展示も考えて居ます。
そうした訳で材料集めと準備を始めた訳です。
未だ大雑把なイメージしか有りませんが帆はネットを用いて作る予定です。
実際の作業は夏が終わってからにしたいと思って居ます。