1638922556466


2日続けて雨です。
帆船作業は休みです。
ま、雨を予想して居ましたから胴の部分の雨避け作業は早めに終わらせていました。
何度かフランスに有る私のコレクションを紹介しましたが此れを日本に持ち帰りたいと常々思って居ます。アンテークの絵画作品や家具類、額縁、ランプ、時計、書籍、絵皿等300点位のコレクションが有ります。
中には大変貴重な品物も有ります。
此処松井田西中学校跡地に展示出来ればと思って居ます。
フランスで私の作品が売れた資金で買い集めたものです。
今はコロナ禍で想う様に行きませんが何れ持ち帰る予定です。
日仏文化交流展に花を添えられると思います。
そんな事を巡らせながら一日を過ごしました。