1644524039010
1644524039053
1644524039084

写真は降り始めの朝の風景です。
普段は見られない白銀の世界ですから余り積もらない内に撮影しました。
今アップした午前中で8センチは積もっていますからこの様子では20センチ以上積雪が有るのではないでしょうか?
横に通って居る国道18号線にも除雪車が稼働しています。
今年はスタッドレスタイヤは倉庫で寝て居ますから雪がある内は外出が出来ません。
ま、雪の中は動かないのが一番だと思いますね。
で何をして居るかと言うと作品制作のパネルをセッセッと作って居ます。
ストーブを焚いて悴んだ手を温めながら作業をして居ます。
流石に誰も来ないでしょうし静かに次の準備を進めています。
小山幹男さんの写真館準備が進んで居ます。
倉庫に有った棚を撤去して展示用のパネルが入荷したら作業を始めます。
見積もりではパネル40枚必要で壁面22メートルの展示室になります。
当分休む暇は有りそうに無いですが写生にも出たいですね。