1650623376367

ミュゼ松井田か南側は裏妙義山です。
山桜も遠目に見えて居ます。毎日の様に山の様子が変わり新緑の季節を迎えてて居ます。
今日は朝からグングン気温が上がり初夏の様相です。
昨日は季節物の竹の子を頂きました。
子供の頃おやつ代わりに頂きました。
そうした事であのエグ味な竹の子を季節が来ると好んで頂いて居ます。
手の怪我の手術をしたのは公立藤岡総合病院です。
ミュゼ松井田からは50キロ離れて居ます。
担当医が通院が大変でしょうと言う事て松井田病院に転移する手続きをして下さいました。松井田病院は地元の病院ですから8キロで通院も楽です。
大きな怪我でしたから完治には時間が掛かります。
しかし大変ラッキーな事に指は繋がって居てリンゴも剥ける様になりました。
ギブスがはめられた時はズボンをはくのさえ大変でした。
左手の大切を身を持って知りました。