1653129503264

昨日も夕方稲光と同時に強い雨が降りりました。一日の作業や写生は終わって居て何の問題も有りませんでした。
朝、コインランドリーで洗濯をして居る間買い物をしました。焼肉が割引価格に為って居たのでつい買ってしまいました。ワンパック500円ちょいでしたが今年に為って自分で買って食べるのは初めてです。友人知人からご馳走に為って時々頂いて居ますが。
後はカセットコンロのガスや飲み物を買って洗濯物を車に入れて今度は散髪屋さんに行って頭をカットして頂きました。
此れから暑く為りますから短くして頂きました。
と、言う訳で昼は焼肉でした。皆さんと一緒に食べると楽しいのですが。
十分美味しく頂きました。
昼からは雑務をこなして一日が終わりました。明日は雨が止みますから写生に出かけて一日が始まります。
あ!ココリコ畑を管理していらっしゃる方が昨日見学に来て頂きました。この秋に種を頂ける事になりました。
少しでも美しくしたいと思って居ます。
数ヶ月猿の姿が見えなかったのですが来ました。大群で一度は追い払ったのですが部屋に入っていて気づかない時に花壇のジャガイモをひこ抜いて未だ小さなジャガイモを持って行かれました。
青いジャガイモは昨年私が間違えて食べて大変な目に遭ったのですが猿くんは最初から其れ等には手を着けて居ません。
本当にお利口さんです。