1657349299870


帆船の作業を再開して居ますから今必要な材料が手に入ると早速お伺いしました。
解体業者から持って行って良いよと承諾を得て柱を6本頂きました。
床材を貼る基礎に使う柱が不足して居て思案中でしたから願っても居ない事でした。
怪我をしてから運動不足で身体を動かして居ると食事も美味しく頂けるし夜良く寝られるし身体を動かす事の大切さを実感しています。
基礎にするブロックや材木を買って準備したりと毎日汗をかいて居ます。
昨日グランドでカボチャの花や葉を描いて居ました。
そうしたら猿くんも私には気が付かないのかトマトやカボチャが植わって居る花壇に来て悪さを始めました。
立ち上がり威嚇すると一斉に逃げだしました。
もう彼等には敵いません。