1657751634530
1657751635433


久しぶりにお会い出来て良かった。と同時に大島先生と斎藤先生も駆け付けて下さいました。
セメント製や大理石で作られた作品寄贈の申し入れが有りましたが男3人でも車に積み込む事が出来ず次回にしました。動力が必要な重量です。
大理石がこんなに重いとは知りませんでした。
写真のアルミニューム製の作品を追加で寄贈して頂き持ち帰りました。
昨夜10時頃帰って来て朝とりあえず降ろして並べて見ました。小雨が降って居てより色鮮やかに映えています。
最初から展示方法はイメージして居ましたから天気が回復すれば展示作業を行います。
又出会った先生方もミュゼ松井田にいらっしゃるとの事で賑やかになります。
一日ミュゼ松井田を留守にしたので猿くん達の天国でした。
ミニトマトもトマトも全て取られて丸坊主、私は猿の飼育員宜しく餌の調達係の様です。
この集落で農家の方殆ど廃業して居ます。農業を続けて居る方は二軒のみと為って居るそうです。
ま、その気持ちも痛い程分かります。
昨年の向日葵500本全滅で今年は細やかな菜園も全滅です。