1658399641999
1658399641525


しかしヨーロッパも熱波が襲って来て山火事とか熱中症で大変だとか。少々暑くても石造りの館に入って居れば冷房が無くても過ごせます。
帆船制作を続けて居ますので毎日汗びっしりです。
船内の床が出来ないと次の作業も出来ません。
又暫く身体を動かして居ませんでしたから休み休みで作業が捗りませんね。
ま、コツコツと続けて作業をする事が肝要だと心得ています。
芝刈が終わって数日しか経って居ませんが元気良く伸びています。ガソリンを使い切ったので朝、買ってきました。
美しく保つのは大変ですね。
しなければいけない作業が次々と有ります。
花壇の草抜きや植木の剪定、次の展覧会企画、ミュゼ松井田のパンフレット原稿用意と何れも待った無しです。