1659076025045


展示作品を撤収して一か月のセレモニーが終わりました。
安中市の職員や友人知人から見たよとか展示して居るんだと連絡を頂きありがとうございました。
この蒸暑さで参って居る処に雑用が重なり意外と忙しくしています。
印刷会社の社長から打ち合わせどうすると電話がありましたが未だ原稿が揃って居ません。
早く進めて下さいよ!と自答自問して居ます。
パンフレットに使う写真は小山先生の作品を使わせてもらいます。
大体のイメージは出来て居ますので早く纏めて打ち合わせに臨まなくてはと思って居ます。
作業は早朝や夕方幾分涼しい時間にしていますがそれでも汗びっしりです。
頭を水道で洗い身体を拭いて少しでも快適にと過ごして居ます。
日本の夏は本当に暑い!