1659642719066

ARTEC会長フランソワーズ イカールさんに小山幹男さんの作品を託しました。
日本でも高く評価されて居る写真家小山幹男さんの作品展
フランスでも高く評価されると思います。
私もこのブロァ、ギャラリーレブットで展覧会に参加させて頂きました。
古い400年以上前の貴族の館です。
とても趣きの有る会場です。
小山幹男さんの作品はフランソワーズ イカール会長も絶賛して頂きました。即フランスでの活動を決めて下さいました。
この後もParisデザインセンターの展覧会に出品して下さるとの事です。
群馬県安中市ミュゼ松井田からフランスで活躍する作家が一人でも多く出て来ればと楽しみにして居ます。
世界的に大変な時代ですが日仏文化交流が信頼関係で実行出来る事に感謝です。
私も落ちつけば渡仏して活動を共にしたいと思って居ます。