1659875935830

2年前に亡くなってそのままの状態です。老人の一人暮らしで職業は猟師だったそうです。
倉庫も住まいもそのままで
部屋には衣類を干したままに為って居て先ず衣類を片付けました。
又寝具やジュウタン、調理器具や食器、文房具に写真、日記まで生活そのままに残っていました。
自分も一人暮らしで結果同じ様になるのかと頭の中を過りましたが私には息子が居ますから未だマシか?と!
さて、人生どんな結末が待って居るか分かりません。
出来るだけ一所懸命全うしたいと思って居ます。
写真は喜屋武先生の寄贈作品を車から下ろして並べて居ます。未だ正式展示では有りませんがその後ろに一輪車「ネコ」に鬼の顔を描いて見ました。
子供達は鬼だ!と騒いで居ました。