未だ釣り竿は出して居ませんが海の風景を単能していません。朝日の海から日没迄海岸で過ごして居ます。
海風の香りを胸に吸い、リフレッシュ知ています。やはり旅は良いですね。
さて四国高松に来たのは一般社団法人アートシップインターナショナルの印鑑証明カードを発行して貰う為に来ました。
実はアートシップインターナショナルで安中市松井田町に古家付き土地物件を購入致しました。土地は約400坪で母屋に蔵、作業小屋、倉庫付きの物件です。作業小屋と倉庫は取り壊し蔵と母屋を利用してゲストハウスとして利用したいと思って居ます。
改装も地元の親しい大工さんにお願いしています。
関係者の皆様が遊びにいらっしゃると宿泊が可能です。
来春にはオープン出来ると思います。
今後も情報をお知らせ致します。
B80C17F1-E65E-43B4-B523-884A61D1EB39