連休最期は雨、芝生は喜んで居ます。
片付けを続けて居ると大量のゴミが発生します。

そうすると雨の中取りに来て下さるそうです。
2、3日休んて居ると身体が鈍って今から行くよと伊勢崎市から4トントラックで来て下さいました。
道路向かいは元鉄砲鍛冶屋をしていました。通称鉄砲屋と呼ばれて居ます。江戸時代岐阜からこの宿場町に来られた様です。
私達が購入した蔵は江戸時代刀等の武器が詰まっていたそうです。
坂本宿は江戸を守る要所だった様です。今は鉄砲屋と呼ばれて居ますが銃砲店も閉じて居ます。
鉄砲鍛冶屋の作業場の整理を頼まれて火曜日作業に来る事になりました。
フットワークの良さが次の仕事に繋がり彼も喜んでくれました。
私も軽トラ一台分の屑鉄が無くなって次の作業が出来るので本当に感謝して居ます。
未だ未だこれからもゴミが発生すると思いますが人の輪は大切ですね。
あ!昨日、軽井沢のアンテークショップ社長が農機具のくわ等を持って来て下さいました。
又新しいオブジェが出来そうです。
人間関係で大切な事はギブ&テイクだと心得て居てお互い様を常に実行して居ます。都合の良い時だけは長続きしませんよね。
そんな訳で根回しをして紹介させて頂きました。
C391EF79-A451-43DA-87C0-8885C357420BCFB0BF2B-3C97-4E9E-B090-4B49538F1AF0