2025年01月30日 長野市のガクブチ店タカハシに行って来ました。 コレクション作品に作品保護の作業をお願いする為にお伺い致しました。 トンボが描かれて居るアールヌーボー作品他何点かお願いしました。 古い作品なので保管も大切です。 昼は店の近くに有るレストランに入りました。その店の蕎麦が美味しかったので立ち寄りました。 そうすると窓にバンクシーの絵が描かれて居るでは有りませんか! 此処にもと写真を撮らせて頂きました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。